【美白】アスタリフトホワイトトライアルセット

5 min 26 views
コンテンツ監修
スキンシアクリニック 尾崎功治 医師

スキンシアクリニック 尾崎功治 医師

スキンシアクリニック 代表

東京都日暮里で「高品質かつ低価格な美容医療」を提供している。
確かな実績と的確な美容アドバイスを行ってくれる美容整形外科医。

クリニック公式サイト

美白ケアしたいけど、何を使ったらいいかわからない、そんな方におすすめなのが

「アスタリフト ホワイト」シリーズです。

アスタリフト ホワイトってどんな化粧品?

アスタリフトは、富士フイルムが開発した化粧品です。

その中でもアスタリフト ホワイトは、「美白」に特化したシリーズ。

化粧水・美容液・クリームいずれも、効果効能が認められた有効成分を配合している、医薬部外品のスキンケアシリーズです(美白有効成分は「アルブチン」や「ビタミンC誘導体」など。)

アスタリフト といえば、年齢と共に減少するコラーゲンによる「たるみ」「ハリと弾力」を取り戻し他肌へ導く、アンチエイジング作用が画期的な化粧品として、多くの女性を虜にしました。そして、ベストコスメ31冠受賞するなど大人気です。

アスタリフトホワイトは、これに「透明感(美白)」をプラスしたもので、アスタリフトがバージョンアップした商品になります。

「シミの骨に届く」シリーズで

とにかく、アスタリフト すごいんです!

【富士フィルムについて】
カメラのフイルムを作っているイメージ強い富士フイルム。実は、医療機関の精密機械などの研究制作を手掛けていて、内視鏡やDNA解析装置などさまざまな開発を行っています。(CMでも医療用カメラの紹介してますよね!)フィルムに生かした技術を健康や美容に生かすために80年以上もの間研究を重ねた結果、アスタリフトの発明に繋がったとされているんです。

価格は結構するんですが、肌への効果は素晴らしいです。

私はもう虜になり何度も使用しています。

そんなすごい美肌効果のあるスキンケアに、5日分のトライアルセットが販売されています。

なんと初回限定1,100円なんです!容量換算すると、約5,000円分です!

すごい豪華なので、是非利用してみて欲しいです。

私も実際に使用して、悩みだった肌のたるみが改善し、ピンッとハリが出ています。これは本当に即効性が有馬驚きました。

ハリが出たことで毛穴の目立ちもなくなり、肌も明るくなってきています。

今、【アスタリフト ホワイトシリーズ】が、気になっている方にお伝えしたいことは…

  1. ベスコスを受賞してすごいだけじゃなく、本当に美肌効果があるということ
  2. 富士フィルムグループで、80年以上の研究・実績と、高品質な原料選びを徹底していて、信頼度がとても高い
  3. 最先端医療の実績を生かし、美容成分を細胞サイズまで小さくし、肌の各層まで届けてくれる新技術で美肌に導いてくれる
  4. ハリとうるおい、さらにシミやくすみなどの悩みを解決し、美白までかなえてくれるハイブリッドスキンケア

ということです。

アスタリフト に関しては、私も即効性を感じれましたし、大満足です。

本品購入となるとお値段が気になるところですが、本当に肌へのアプローチはすごいです!

エイジングケアと美白、同時に叶えたい!という方に本気でおすすめです。

ご自身の肌に合うか確認するためにも、まずはトライアルセットでお試しするのがいいと思います。

アスタリフト美白 /UVお試しセットの中身は?

たっぷり5日間使用できるトライアルセットの中身

  1. ジェリー状美白”先行”美容液(AL ジェリーホワイトe)0.5g×10包
  2. 美白化粧水(AL ホワイトローションh)18ml
  3. 美白美容液(AL ホワイトエッセンス )5ml
  4. 美白クリーム(AL ホワイトクリームc)5g
  5. UVクリア美容液 兼 化粧下地 5g(SPF50+・PA++++)

の豪華最強5点セットです。

金額は容量換算すると、約5,000円分が1,100円、送料無料です。(初回限定)

とってもお得なので、この機会に是非、最先端技術で細胞レベルまで小さくなった美容成分たっぷり、肌の奥底まで浸透してくれるスキンケアをお試しください。

【レビュー】実際に「アスタリフト 美白 /UVお試しセット」を使用してみました

水分チェッカー付き!

ジェリー状美白”先行”美容液」レビュー

ホワイト ジェリー アクアリスタ(アスタリフト ジェリーホワイトe)

本品  60g:14,300円 40g:11,000円

極小化した保湿成分「Wヒト型ナノセラミド」が肌の角層のすみずみに浸透し、ジェリー状美白先行美容液が、つややかにうるおう美白肌へしてくれます。

細胞レベルまで小さくなった美容成分が、グングン浸透してくれるよ!

崩れてもいつの間にかピンッと元通り!

自己復元ジェリー。

化粧水でもクリームでもない、本当に新感覚のジェリー形状。

1度、形を崩しても1~2分で元に戻るので、フタを開けるたびいつでもボトルの中はピンッとしていて新品のようです。


うるおうのに、べたつかない、さらっとした肌感。

肌もピンッとハリが出てツヤツヤになります。

このジェリーよう美容液がなんと5日分。朝晩使用できる、0.5gが10パック入り!

容量換算すると、このジェリーの10パックだけで、1,200円ぶん。もう元取れてる。

見た目は赤ジェリー状で、手触りもジェリーです。でも肌に馴染ませると、スッとなじみ肌が一瞬でピンッとなります。

1度使うと病みつきになりますよ!私、毎日使いたい〜!お財布に余裕があればガチリピします。

レフィルも販売していて定期購入だと本品もお得みたい!

レフィル60g 13,640

レフィル40g 10,450円

ぽんっと入れるだけのタイプで、とっても衛生的!

少しお安くなるしおすすめ。

定期購入になると10〜15%OFFになるよ!

「化粧水 ブライトローション」レビュー

本品 130ml 4,180円

年中、肌に対して心地よく使えるのに保湿力のある化粧水です。

美白有効成分の「アルブチン」、肌荒れ有効成分の「グリチルリチン酸ジカリウム」を採用。

ナノ化した美肌成分「ナノAMA」と米由来の成分「フェルラ酸」の複合成分である「ナノAMA+」がくすみをケアしながらうるおいと輝きに満ちた肌へしてくれます。

香りには、バラの中でも特に薫り高いことで知られる「ダマスクローズ」を使用。

レフィル130ml  3,740円

定期購入になると10〜15%OFFになるよ!

レフィルは必ず外容器(もしくは専用ポンプ)にセットして使わないといけません。

外容器は捨てずに使用しましょう。衛生的で嬉しいですね。

外容器は別で(ここから)購入することもできますよ。

化粧水もしっかり5日分

「美白美容液 ホワイトエッセンス 」レビュー

シミの根源である、メラニンに着目!ナノ×美白で、肌の奥底である各層まで【届く、働く】高機能美白美容液。

本品 30ml 7,700円

セリ科のハーブであるセンテラアジアチカから抽出した、3つの成分

①アジアチコシド

②マデカッソ酸

③アジア酸

を組み合わせることによる効果に着目!

3つの成分を、フジフイルムの独自技術でユニットとして極小クラス20ナノメートルのナノ化。

各層まで高浸透する、うるおい成分、「ナノAMA(ツボクサエキス)」として配合。

独自成分、うるおい成分であるγ-オリザノールを、オイルでナノ化して配合した「ナノライスクリア」が肌に浸透!

「シミの骨(シミ予備軍)」に着目した、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白ケアで、シミを元から防いでくれるすごい美容液!

レフィル30ml  7,150円

定期購入になると10〜15%OFFになるよ!

外容器やポンプ部分は捨てずに、レフィルは必ず外容器(もしくは専用ポンプ)にセットして使うこと。

美容液もレフィルは差し込むだけで、すごく衛生的。

「美白クリーム ホワイト クリーム 」レビュー

本品 30g 5,500円

独自技術でうるおい成分である、ツボクサエキスをナノ化した、「ナノAMA」と、米由来の潤い成分「フェルラ酸」からなる独自複合成分「ナノAMA+」が乾燥などからの肌くすみをケアし、うるおいとつやつやに輝く肌にしてくれます。

年通で、心地のいいテクスチャーで、ベタつきがなく使用しやすいのが特徴。

世界に数あるバラの中でも香り高いといわれ、クレオパトラが愛したともいわれるダマスクローズの香りを採用。

レフィル30g  5,500円

定期購入になると10〜15%OFFになるよ!

クリームも、外容器やポンプ部分は捨てないように!

レフィルは必ず外容器(もしくは専用ポンプ)にセットして使用できるよ。

全部レフィルは衛生的で嬉しいですね。

「D-UVクリア ホワイトソリューション 」レビュー

本品 30g 4,290円

肌に広がった時に作る、伸縮性のある膜「ストレッチUVシールド」で、肌の動きをしなやかにフィット。

笑っても、しゃべっても、動く肌にぴったりフィットし、紫外線漏れから守ってくれるそう。

紫外線カットだけじゃなく、なんと「1本3役」の高機能アイテム。

D-UVクリア ホワイトソリューションは、UV対策だけではなく、美肌ケアも化粧下地効果もできます。

高機能なのにつけ心地はさらっとしていて軽いんです。

アスタリフト のここがすごい!キャップが紫外線センサー!

1年中降り注いでいる紫外線を、UVセンサーキャップでいつでもチェック。

長波長 UVA-Iの「Deep紫外線」も確認できるんです!

今日は紫外線強いな〜とか確認できて、念入りにケアできますね。

アスタリフト美白 /UVお試しセットのまとめ

アスタリフト の美白ケアラインは、「美白有効成分」のほかにも「美容成分」がたっぷり入っています。

エイジングケアと美白を同時に叶えてくれるので、肌悩みで、どのスキンケアを使ったらいいかわからない方に、とてもおすすめです。

まずは肌に合うかどうか、お得なアスタリフト 美白/UVお試しセットを使用することをお勧めします。

記事監修
スキンシアクリニック 尾崎功治 医師

スキンシアクリニック 尾崎功治 医師

スキンシアクリニック 代表

東京都日暮里で「高品質かつ低価格な美容医療」を提供している。
確かな実績と的確な美容アドバイスを行ってくれる美容整形外科医。

クリニック公式サイト

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA