【アンプルール】でシミが消えた?効果的な使い方、購入方法を調査!

4 min 26 views
コンテンツ監修
スキンシアクリニック 尾崎功治 医師

スキンシアクリニック 尾崎功治 医師

スキンシアクリニック 代表

東京都日暮里で「高品質かつ低価格な美容医療」を提供している。
確かな実績と的確な美容アドバイスを行ってくれる美容整形外科医。

クリニック公式サイト

アンプルールってどんなスキンケアブランドなの?

先進の美容皮膚の知識をもつ様々な専門家と研究・開発を行い、シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修した、【スキンケアドクターズコスメ・スキンケアブランド】です。

アンプルールは、「ドクターズコスメの主要10ブランドの中で好感度調査No.1を獲得」、

累計生産数580万本突破しているすごい実績を更新中です。

シミに効果があるラグジュアリーホワイトシリーズって?

/本気のシミ・くすみ対策ができると超話題!\

【新安定型ハイドロキノンを化粧品に配合した世界初のブランド】で、

とにかく【シミ研究一筋】というところが、とても魅力的で信頼できます。

87%医師が「使い続けたい」と答えたドクターズコスメで美容科や専門家の方にも多く愛用され、指示されているそうです。

美白だけではなく、ひとりひとりがかけている肌悩みにもきちんとアプローチしてくれるすごいスキンケアブランドなんです。

アンプルールでは

【安定型ハイドロキノン】と【ハイドロキノン誘導体】

と、2種類の「ハイドロキノン」を採用。

ハイドロキノンって?

「ハイドロキノン」は、「今あるシミ」も「未来のシミ」も撃退してくれる、シミの元である「メラニン」を抑えてくれる、ブライトニング成分の最高峰と呼ばれる「美白成分」なんです!

ですが、ハイドロキノンは、とても不安定な性質で扱いが非常に難しい。

(昔は医療機関でしか採用されなかったが、法改正されて使用できるようになった

そこで、アンプルールでは

使用するには、医療機関や、専門家の許可が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を研究、安定化させ、世界で初めて化粧品に配合したんです!

だから「シミ」への信頼度が違う。

【安定型ハイドロキノン】と【ハイドロキノン誘導体】、2つのハイドロキノンで「今あるメラニンもこれからのメラニンも撃退!」

美容家も愛用

有名な美容家の石井美保さん

も愛用している「アンプルール」。

石井美保さんといえばシミひとつない

美肌の持ち主です。(奇跡の44歳です!)

  • 摩擦や刺激を抑えた「保湿ケア」
  • 「紫外線対策」

がスキンケアの中でも重要だそうです。

中でも、「ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110」を長く愛用されているようです。

効果的な使い方

アンプルールのラグジュアリーホワイトは、トライアルセットがあるので、ライン使いがお試しできます。

初回限定!30日間返金補償あり!

【トライアルセットの中身】

  • コンセートレートHQ110(3ml)
  • ローションAO II(20ml)
  • アクティブクリアD(8ml)
  • 薬用デイ&ナイトクリーム (2包)
  • エマルジョンゲルEX(10g)
  • クレンジングミルクN(2包・2回分)
  • ウォッシングフォームN(2包・2回分)

効果的な使い方

STEP1 コンセントレート HQ110

スポット集中美容液(肌の気になる一点・一般的なハイドロキノンが合わない方におすすめ)

使用目安(適量)

気になる部分(シミや肝斑など)1箇所につき軽く1プッシュ。
夜のみの使用で、約1〜1.5ヶ月分。

※ 使用するシミや肝斑の箇所(個数)により個人差がでる

使い方

【夜のみ使用】

洗顔後、すぐに適量を指先にとり、気になる部分にやさしくなじませてください。


スポット美容液のため、全顔への使用NG!

※ 新安定型ハイドロキノンが高濃度に配合されているため、夜のみの使用。

日中は必ず日焼け止めを使い、紫外線を防止すること

STEP2 ローションAO II

化粧水(くすみ・乾燥書きになる方におすすめ)

使用目安

500円硬貨大を2回
朝晩1日2回使用の場合、約1ヶ月分

※使用状況により異なる

使い方

朝晩、洗顔の後、適量(500円硬貨大程度)を手のひらに取り顔全体にやさしくなじませる。


再度、同量を手に取り、顔全体を手のひらで包み込むように5秒間押さえ込む(ハンドプレス)

STEP3 アクティブクリアD

透明感を守り抜くブライトニング美容液

(くすみが目立つ・乾燥が気になる・キメが乱れている方におすすめ)

使用目安

1回の使用につきポンプ2プッシュ。
朝晩(1日2回)の使用で約1ヶ月分。

使い方

朝晩、化粧水の後に適量(ポンプ2プッシュ分)を手に取り、顔全体にやさしくなじませる。


特に気になる部分には重ねづけをおすすめ。

STEP4 薬用デイ&ナイトクリーム[医薬部外品]

透明感と明るいつや肌をかなえる薬用美白クリーム(くすみが目立つ・乾燥が気になる・ハリ不足の方におすすめ)

使用目安

1回の使用につき約パール粒大。
朝晩1日2回使用の場合、約1ヶ月分。

使い方

朝晩、化粧水や美容液でお肌を整えた後に使用。

適量(約パール粒大)を手に取り、顔全体から首もとにかけて中心から外側下から上に向かって引き上げるようになじませる。

STEP5 エマルジョンゲルEX

満ちるうるおい、ぷるんとつやめく究極の“キレイ肌”にしてくれるゲル状クリーム。

みずみずしいうるおいを抱えて逃さない「保水マスク」の効果で、
ハリ・つや・透明感を引き出してくれる。

(くすみが目立つ・乾燥が気になる・ハリ不足の方におすすめ)

使用目安

付属のスパチュラでひとすくい (やや大きめのパール粒大)
朝晩のご使用で約1~1.5ヶ月分

使い方

朝・夜のスキンケアに。

化粧水や美容液で肌を整えた後、付属のスパチュラで適量(やや大きめのパール粒大)を手に取り、顔の中心から外側に向かって全体にやさしくなじませる。


特に乾燥の気になる部分には重ねづけをすると効果的。

このような順番で毎日続けることが大事です。

トライアルセットを使用してみて、肌に合うようであれば本品を検討してみるといいかと思います。

全てライン使いが1番効果的かもしれませんが、今ご使用中のスキンケアアイテムと、アンプルールラグジュアリーホワイトのスポットアイテムだけ本品購入して併用もいいと思いますよ!

美白ケアは根気よく続けていれば必ず肌が答えてくれるので、頑張りましょう。

トライアルセットはどこで購入できるの?

アンプルールラグジュアリーホワイトのトライアルセットですが、結論から言うと公式サイトが1番お得です。

Amazonや楽天では買えるの?

調べた結果、Amazonや楽天では、本品単品の取り扱いはありましたが、トライアルセットの取り扱いがありませんでした。

Amazonと楽天ではアンプルールの公式サイトがありますがトライアルセットはありませんでした。

やはり公式サイトから購入して、一度試してみてから使用するのがおすすめです!

まとめ

専門家や、美容科の方も推薦する「アンプルール ラグジュアリーホワイト」シリーズ。

一度使うとやめられないほどの効果ということなので、とても期待できます。

「安定型ハイドロキノン」採用はアンプルールだけ。

美白系スキンケアがどうしても合わないけど、くすみやシミをどうにかしたい方におすすめです。

お得にラインでスキンケアシリーズをお試しできるセットがあるのはとても嬉しい!

合わなければ返金返品保証もあるので安心してお試しできますね。

今ある気になる肌悩みを解決しましょう。

記事監修
スキンシアクリニック 尾崎功治 医師

スキンシアクリニック 尾崎功治 医師

スキンシアクリニック 代表

東京都日暮里で「高品質かつ低価格な美容医療」を提供している。
確かな実績と的確な美容アドバイスを行ってくれる美容整形外科医。

クリニック公式サイト

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA