「米肌 肌潤美白」トライアルセット

2 min 14 views
コンテンツ監修
スキンシアクリニック 尾崎功治 医師

スキンシアクリニック 尾崎功治 医師

スキンシアクリニック 代表

東京都日暮里で「高品質かつ低価格な美容医療」を提供している。
確かな実績と的確な美容アドバイスを行ってくれる美容整形外科医。

クリニック公式サイト


米肌ってどんな化粧品なの?

米肌はKOSEのブランドです。

KOSEが培ってきた研究力と最先端の技術力で究極の保湿を叶える化スキンケアシリーズとして誕生しました。

「肌潤美白シリーズ」は、お米と発酵の力で、徹底的にシミにアプローチし、くすみをなくし、透明美白肌に導いてくれる、業界初、「ライスパワーNo7」配合の高保湿美白化粧品です。

シミや、肌のくすみ、乾燥といった肌悩みが気になる方に、とてもおすすめのスキンケアアイテム。

ベタつかないのに、しっかり保湿して、1年中使える、そして塗るだけで「美白&美肌にしてくれる」、すごい化粧品なんです。

美白有効成分トラネキサム酸と、高保湿成分ライスパワーNo.7が、化粧水と美容液に配合されているので、保湿と美白を同時に叶えることができるんです!

ライスパワー「No7」って何?

「ライスパワーRエキス」は厳選した米を蒸した後、乳酸菌などを加えて発酵・熟成させて抽出したエキスで、

現在 36 種類の異なる働きを持つエキスが開発されています。

そのうちの「ライスパワーR No.7」は、

保湿効果 で、乾燥やカサつき、肌あれを防ぎ、なめらかな肌へ導いてくれます。

※公式サイトより

要するに、ライスパワーNo7は、保湿効果が優れていて、だけどベタつきなし。その優れた保湿効果から、シミ、シワに大敵な乾燥を防いでくれ、美肌にしてくれるってことですね!

敏感肌でも使える?

無香料・タール系色素フリー・鉱物油フリー・石油系界面活性剤フリー
で、肌に刺激が少ない美白ケアシリーズなんです。

もちろんアレルギーテスト済みです。

肌に優しいのに、
メラニンの生成を初期段階で食い止め、シミを未然に防いでくれるすごいスキンケアなんですよ!

米肌はなかなか店舗での販売がないので、店舗で手に取り、見ることができないのは残念ですが、そのため、肌との相性を確かめることができるように、トライアルセットが用意されているんです。

※「アットコスメストア」の一部店舗(24店舗中7店舗のみ)でのみ取り扱いがあるようです。

米肌 肌潤美白トライアルセットの中身は?

洗顔・化粧水・美容液・クリーム・パックが入っていて、容量換算すると7,129円相当のものが1,630円(税込)でお試しできます。

トライアルセットには珍しい2週間分!

米肌の潤い美白トライアルセットの内容

  1. 肌潤石鹸 15g
  2. 肌潤美白化粧水 30ml
  3. 肌潤美白エッセンス 12ml
  4. 肌潤クリーム 10g
  5. 肌潤化粧水マスク(非売品)1枚

米肌の潤い美白トライアルセットは容量換算すると7,129円相当の内容が1,630円という破格で入った豪華4点スキンケアアイテムセット


さらに通常は購入することができない、米肌の化粧水をたっぷりしみこませた化粧水マスク1回分もついてきます。

14日間お試しすることができることを考えると、相当お得だと感じました。

使い方の順番

  1. 肌潤石鹸
  2. 肌潤美白化粧水(もしくはマスク)
  3. 肌潤美白エッセンス
  4. 肌潤クリーム

美白ケアに大事なのは保湿ケアなんです。

美白ケアだけだと、乾燥しがちなんです。そうなると肌はくすみ、美肌には程遠い肌質になってしまいます。

そして美白どころか乾燥して、シワなどの原因になります。

なので美白と保湿が同時にできる「米肌肌潤美白シリーズ」は美白しつつ、美肌になれる最高のスキンケアアイテムなんです。

今、【米肌 肌潤美白】が、気になっている方にお伝えしたいことは…

  1. 敏感肌の方でも安心して使用できる
  2. シミを増やさない
  3. 美白だけではなく、保湿もしっかりしてくれる
  4. くすみや乾燥など肌悩み全てに対応
  5. ベタつかず、年間通して心地よく使用可能

ということです。

美白系のスキンケアは強いイメージがありますが、安心して使用でき、私は実際にくすみや美肌の効果を強く実感できています!

敏感肌だけど、美白したい、肌のくすみや乾燥が気になる、という肌悩みをお持ちの方におすすめしたいスキンケアです。

記事監修
スキンシアクリニック 尾崎功治 医師

スキンシアクリニック 尾崎功治 医師

スキンシアクリニック 代表

東京都日暮里で「高品質かつ低価格な美容医療」を提供している。
確かな実績と的確な美容アドバイスを行ってくれる美容整形外科医。

クリニック公式サイト

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA