【アテニア ドレススノー】の悪い口コミは本当?

6 min 21 views
コンテンツ監修
スキンシアクリニック 尾崎功治 医師

スキンシアクリニック 尾崎功治 医師

スキンシアクリニック 代表

東京都日暮里で「高品質かつ低価格な美容医療」を提供している。
確かな実績と的確な美容アドバイスを行ってくれる美容整形外科医。

クリニック公式サイト

アテニアのドレススノーは2021年4月15日に発売された【美白・エイジングケアライン】です。

ドレススノーの美白効果やシワ改善効果について、トライアルセットのレビュー、成分や口コミなどから解説します。

アテニア  ドレススノーってどんな化粧品なの?

「美白」と「シワ改善」を、同時に叶える<br>“W効能”スキンケア『Dress snow』誕生!

2021年4月15日に発売され、大人気の「ドレススノー」。

毎日のベーシックスキンケアで、美白も、シワ改善もできる、【美白ケアライン】です。

注目したいのは、

アテニア 最先端技術によって解明された

メラニンを抱えた細胞は方向を見失い、
肌内を彷徨っている”という【彷徨いメラニン】がいるという新事実!

彷徨いメラニンとは、

細胞分裂の方向が乱れて肌内で迷子になり、彷徨っているメラニン


本来、垂直方向に細胞分裂し、まっすぐ肌表面に押し上げられて
排出されるメラニンを抱えた細胞が、年齢を重ねた肌では
分裂の方向が定まらず、行き場を失って滞留することが判明。

その、彷徨いメラニンが、シミだけじゃなく、エイジングの進行にも関わるということが発見されたそうです。

【健康な肌】
【細胞分裂が乱れている状態の肌】

参照:公式サイト

メラニンがうまく排出されず、シミが増加傾向に、シミ周囲のコラーゲンが破壊され減少して針もなくなりシワが増えてしまう。

そこで開発されたのが、「ドレススノー」なんです!

美白だけじゃなく、シワなどにも効果が。

「カテキン」が
“メラノナビゲーションタンパク”を増加

アテニア は、大人の肌で増え続ける「彷徨いメラニン」を、正しく垂直方向に誘導する「メラノナビゲーション機能」に着目。

150種類以上の成分を研究してたどり着いた「推進性カテキン」は、

「彷徨いメラニン」の排出に重要な垂直方向の誘導に期待できることを発見!

緑茶から抽出したエキスに、

“メラノナビゲーションタンパク”(「彷徨いメラニン」を、正しく垂直方向に誘導する成分)を

増加させる作用を確認。


今、【アテニア  ドレススノー】が、気になっている方にお伝えしたいことは…

  1. いつの間にかできている「シミ」「シワ」「くすみ」を改善できる
  2. 美白・透明感・シワ改善・ハリ・ツヤ・うるおい全て叶えてくれる
  3. 最先端技術で発見された「彷徨いメラニン」をやっつけることができシミ予防できる
  4. 美白もエイジングケアも同時にできる
  5. 弱酸性・無着色・無鉱物油・パラベンフリーで肌にも優しい
  6. アレルギーテスト済み(※すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません)

アテニアのドレススノーはこだわって作られているので、敏感肌でも使いやすいです。

アテニア ドレススノーで、夏に蓄積された肌のダメージをリセットし、肌の中で彷徨っている「メラニン」を倒し、肌のトーンアップとハリやシワ改善をしましょう!

今ならお得な2週間もお試しできるトライアルセットがあるので、肌に合うかどうか、私も購入し使用してみたので紹介していきますね。

アテニア  ドレススノーのスキンケア 3種類紹介

年齢を重ねた肌は角層が厚くなり、化粧品の浸透が悪くなり、そしてシミのある部位は皮膚の弾力が低下。

そのため、歳を重ねていけばいくほど、皮膚が硬くなってしまうそうです。

そこで、アテニア では、洗顔後の清潔でまっさらな肌を柔軟に整える「アミドセラミド」を配合。

美容成分を肌の奥まですばやく届ける“浸透ルート処方”。硬くなってきた肌も、やわらかく解きほぐされ、肌は使えば使うほど、どんどんツヤ・ハリが出て美肌に生まれ変わっていくそうです。

化粧水 アテニア ドレススノーローション

[販売名:アテニア ローション DW]

3,960円(税込)

薬用美白・シワ改善 化粧水
150mL 約2〜3ヵ月分
目安量:500円玉大

  • 共通成分「推進性カテキン」「ナイアシンアミド」「サーチュライザーS6r」「タイムブレスDN」「発酵コラーゲン」配合
  • 洗顔後のまっさらな肌を柔軟に整える「アミノセラミド」を配合
  • 40代からの肌特有のダメージや、過酷な外的環境に負けない、ハリ感と透明感をもたらす

日中用乳液 ドレススノー デイエマルジョン

【医薬部外品】
[販売名:アテニア デイエマルジョン DW]

3,300円(税込)

薬用美白・シワ改善 日中用乳液
60mL 約3〜5ヵ月分(朝のみ使用)
目安量:ディスペンサー2回プッシュ分

  • 共通成分「推進性カテキン」「ナイアシンアミド」「サーチュライザーS6r」「タイムブレスDN」「発酵コラーゲン」配合
  • 日中の外的ダメージから守り抜く「摘果グレープフルーツエキス」配合。乾燥によるくすみなどの午後顔現象を防ぎ、ふっくらとしたハリ肌をキープ
  • 肌をなめらかに整え、化粧ノリがアップする、もっちりとした感触のミルク

クリーム ドレススノー ナイトクリーム 

【医薬部外品】
[販売名:アテニア ナイトクリーム DW]

4,730円(税込)

薬用美白・シワ改善 夜用クリーム
35g 約2〜3ヵ月分(夜のみ使用)
スパチュラ付
目安量:パール粒大

  • 共通成分「推進性カテキン」「ナイアシンアミド」「サーチュライザーS6r」「タイムブレスDN」「発酵コラーゲン」配合
  • 肌にハリと明るさを与える保湿成分「バイオグリコーゲン」配合。夜中、まるでパックをしたかのような、満足度の高い透明感・ハリを翌朝に
  • しっとりなめらかになじんで包み込む、心地よい濃厚なクリーム

参照:公式サイト

朝は化粧水と日中用乳液、夜は化粧水とナイトクリームで最強美肌ケアができます。

アテニア は、高級スキンケアブランドの内容を3分の1の価格で提供してくれているのでコスパは最強で、とにかく大人気なんです。

アテニア  ドレススノーの口コミは?

私も実際使用して、とても満足していますが、やはり口コミには「良い口コミ」と「悪い口コミ」の両方が存在しました。

調べてみると、ほとんどが良い口コミですが、やはりユーザーになるのであれば、「マイナスな面」も知っておきたいですよね!

両方とも紹介していきますね。

悪い口コミ

付き合い切らずに断念。 46歳 乾燥肌 ローション(化粧水)

はじめは良かったのですが、そのうち皮膚表面は潤っている感覚はあるのに、内側は乾燥を感じでしまうようになってしまい、毛穴も目立ちはじめ、くすんでしまいました。


使用感や香りも気に入っていただけに残念です。
私の肌に合わなかったのか、体調によるものなのかは分かりません。

化粧水だけだと感動が少なかった。 42歳 混合肌 ローション(化粧水)

トライアル使用後、現品購入しました。
トライアル使用時は、乳液、クリームも使用していたためかとても調子良くなったため現品購入したのですが、化粧水だけだとあそこまでの感動がなかった?
とりあえず1本使用して様子見したいと思いました。

肌に合わず香りもキツい  48歳 普通肌 デイエマルジョン(乳液)

まず、すごく乾燥します。
ピリッと刺激も感じました。
つけた時は潤ってるように感じていたのですが、雨の日、湿度たっぷりのはずなのに、半日経ったらカサカサ、皮めくれまで。

このキツイ香りがどーしてもダメ。
ドレスリフトもそうですが、香りキツすぎますよ。
なぜこんなに強くする必要があるのか。

混合肌には合わないかも 49歳 混合肌 ナイトクリーム(夜用クリーム)

テクスチャーが硬いので、最初適量を取るのがやりにくかったです。
つけてみたら、ベタベタして顔が油っぽくなってしまい、私の肌は混合肌なので朝起きたらベットベト。

私には合わないようです。
もっとサッパリタイプがあると良いんですけどね。

いい口コミ

肌が明るくなった! 35歳 混合肌 ローション(化粧水)

若い頃に日焼けをしていたせいもあり、年々シミが増えてきたので、これはまずいと思い、こちらを試してみました。


とても肌になじみやすいテクスチャーで、数日使用したところ肌が明るくなったような気がします。
これからも使っていきたいと思いました。

肌の張りを感じるようになった! 42歳 混合肌 ローション(化粧水)

とろみのある化粧水で乾燥が気になる私にはとても使いやすかったです。
使ってみて、乾燥が気にならなくなった、肌のはりを感じるようになりました。
老化による毛穴にも良さそうです。


美白はこれ一本では目に見えて効果を感じるわけではないですが、
肌の調子がよくなったので、少し透明感が出た気がします。

お値段以上! 36歳 乾燥肌 ローション(化粧水)

美容液のようなとろみで値段以上の成分と効果があると思います。

肌がふっくらする 49歳 乾燥肌 デイエマルジョン(乳液)

トライアルセットを使用したのち、現品購入して10日経ちました。美白とシワについてまだ効果は出ていませんが、肌がもっちりふっくらしてきて目元の細かいシワは気にならなくなった気がします。

大満足! 31歳  乾燥肌 デイエマルジョン(乳液)

美白系のスキンケアは保湿力が弱いイメージですが、こちらはかなり高くて乾燥肌の私にも大満足な使用感でした!

塗った直後は少しすべる感じはありますが、だんだん肌に浸透していって内側からうるおいに満ちているようなすべすべな肌になりました。

香りはすっきりとしていて、上品な華やかさのある香りで癒されながらケア出来ました。
強すぎずやさしく香ってくれます。

明らかに美白できている! 46歳 敏感肌 ナイトクリーム(夜用クリーム)

アテニアのドレスリフトをずっと愛用してて、今回ドレススノーをセットで買いました。

クリームは正直ドレスリフトに戻そうか迷いました。でも数日使って、朝鏡を見たら、明らかに白くなってました!顔も若返ったような?これからも使い続けたいと思います。

本当にクリームがいい! 42歳 脂性肌 ナイトクリーム(夜用クリーム)

すごい堅くて伸びにくく使いにくいとは思うんだけど、
保湿されているのにべたつかない、かなり好きな使い心地。


夜中に皮脂が出ると、朝から肌濁ってるなーって凹むのですが、
これは朝肌がピシっとしてて皮脂濁りしてないから
明るく見えるんですよね。

口コミまとめ

ドレススノー ローション

3種類の中でも圧倒的人気の化粧水。

ドレススノー デイエマルジョン

ドレススノー クリーム

アテニア ドレススノーのトライアルセットの内容は?

セット内容

  • ドレススノーローション 30ml
  • デイエマルジョン 15ml
  • ナイトクリーム 8g
  • スキンクリアクレンズオイル (アロマタイプ) 30ml
  • スキンレタッチャー (肌質修正下地)1回分

数量限定

ドレススノーローション

これ1つで、美白とシワ改善を叶える、W効能の薬用美白・エイジングケア、ドレススノーの化粧水です。

このローションを使用していくことで、肌を柔らかくときほぐします。

美容成分の通り道を作るアミノセラミド配合で、角層のすみずみまですばやく成分が浸透し、うるおい、透明感、ハリ感を促してくれるすごい化粧水なんです。

ドレススノー デイエマルジョン

「シミ」と「シワ」を同時発生させる原因「彷徨いメラニン」に着目して作られた、ドレススノーの日中用乳液。美肌の持久力に着目!

これ1つで「美白」と「シワ改善」を叶える“W効能”の薬用美白・エイジングケア。

摘果グレープフルーツ配合で、日中の紫外線による乾燥ダメージから肌を守ってくれる。

肌本来の透明感とハリを一日守り抜き、メラニン活性が気になる日中もシミ・くすみの気にならない澄み切った美肌をキープしてくれます。

ドレススノー ナイトクリーム

薬用美白・シワ改善 夜用クリーム。

美肌時間の熟成力に着目し研究されて作られた、こだわり抜いたナイトクリーム 。
翌朝、うるおいに満ちた冴えわたる明るさとハリをもたらしてくれます。

記事監修
スキンシアクリニック 尾崎功治 医師

スキンシアクリニック 尾崎功治 医師

スキンシアクリニック 代表

東京都日暮里で「高品質かつ低価格な美容医療」を提供している。
確かな実績と的確な美容アドバイスを行ってくれる美容整形外科医。

クリニック公式サイト

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA